LIFE STYLE

リッツカールトン@ハワイ

YURI(Conceptor)

2019.11.19

Share :

今回のハワイは挙式がメインだったので、ゆっくり過ごせるよう滞在は少し贅沢に、

“The Ritz-Carlton Residences リッツカールトン・レジデンス”

に決めました。式の前日にお部屋でメイクの打ち合わせがあったり、当日も支度のスペースが必要だったので、ベットルームと別にスペースがあるのが決め手です。最初の1泊は“グランド・オーシャンビュー”のワンベットルームに。

ハワイ/はわい/リッツ/リッツカールトン/りっつかーるとん/ホテル/高級ホテル/ウエディング/ハワイウエディング

ハワイ/はわい/リッツ/リッツカールトン/りっつかーるとん/ホテル/高級ホテル/ウエディング/ハワイウエディング

事前に見ていた写真よりとても広く感じ、バルコニーもしっかりスペースがあり開放的でした。
次の日からは私の家族も合流して、“プレミア・オーシャンビュー”の3ベットスイートに。

お部屋に入るなり、一同テンションMAXに。
昨年新たにオープンしたダイヤモンドタワーは海側のワイキキを一望できるのはもちろん、
ダイヤモンドヘッド側とビーチの背面にあたるタンタラスの丘側を全て見渡せるリビングルーム。

ハワイ/はわい/リッツ/リッツカールトン/りっつかーるとん/ホテル/高級ホテル/ウエディング/ハワイウエディング/スイート

ハワイ/はわい/リッツ/リッツカールトン/りっつかーるとん/ホテル/高級ホテル/ウエディング/ハワイウエディング/スイート

3ベットルームでバスルームも3つあるので、大人数で泊まってもしっかりプライベート空間があるのが嬉しいですね。

プールはファミリー向けとアダルトプールで分かれているので、静かにくつろぎたい方、家族で賑やかに過ごしたい方など用途に合わせて選べます。
プールサイドには無料のカットフルーツが入ったフォーターサーバーと、リンゴ、日焼け止めが用意されていました。

ハワイ/はわい/リッツ/リッツカールトン/りっつかーるとん/ホテル/高級ホテル/ウエディング/ハワイウエディング

ハワイ/はわい/リッツ/リッツカールトン/りっつかーるとん/ホテル/高級ホテル/ウエディング/ハワイウエディング

プールサイドで頼んだ、チキンサンドが最高に美味しかった!
式前だったのパラソル下にいたのですが、ちょっとぷかぷか浮いたらあっという間に真っ黒になっちゃいました。笑

20代の頃は、憧れの結婚式には完璧に仕上げたいなとあれこれ妄想していましたが、結局ほぼ何にもしなかった私。
素敵なご厚意をいただき、プールの後にリッツのスパでエステを受けてきました。

ボディーとフェイシャルで様々なコースがあったのですが、私が選んだのは、【アルティメットブライトニング フェイシャル】80分$245.
“顔の艶を明るく、滑らかに仕上げてくれる”と書いてあったので写真写りを考えフェイシャルにしました。

ハワイ/はわい/リッツ/リッツカールトン/りっつかーるとん/ホテル/高級ホテル/ウエディング/ハワイウエディング/エステ/スパ

主にストローの様な吸引器具で顔全体の汚れを除去してくれ、最後に取れた角質や毛穴の汚れを見せてくれました。
セルフケアでは難しい小鼻の黒ずみも落ちていてスッキリ。
施術後はほんの少し赤みがでましたが、1時間くらいで消えたのでブライダル直前でも安心ですね。

ハワイ/はわい/リッツ/リッツカールトン/りっつかーるとん/ホテル/高級ホテル/ウエディング/ハワイウエディング/エステ/スパ

ハワイ/はわい/リッツ/リッツカールトン/りっつかーるとん/ホテル/高級ホテル/ウエディング/ハワイウエディング/エステ/スパ

スパの綺麗なロッカールームにはシャワールームとスチームサウナ、ドライサウナが完備。
こちらと別にリラクゼーションルームがあり、施術前はこちらでウェイティング。
ハーブティーやフルーツなどが用意されていました。
(お会計はメニューの料金に20%のサービス料がチップとしてプラスされます。)

最後にバスソルトをお土産で頂いたので、夜はバスタブにゆっくりつかりデトックスしました。

ハワイ/はわい/リッツ/リッツカールトン/りっつかーるとん/ホテル/高級ホテル/ウエディング/ハワイウエディング/夜景

ハワイ/はわい/リッツ/リッツカールトン/りっつかーるとん/ホテル/高級ホテル/ウエディング/ハワイウエディング/夜景

お部屋からのサンセットもまた格別。
また泊まれるように頑張ろうー
挙式当日の記事はこちらから。
ハワイウエディング

  • Share :

YURI

コンセプター

Instagram:yuri_press

2019S/Sシーズンよりスタートするアパレルブランド『LITRAL (リトラル)』のコンセプター。 Concept Shop の Sales person を経て、Sales、Digital Marketingの経験後、Owned Mediaにて Digital施策の企画立案やSNS Communicationを担当。現在、WEBサイトや自身のSNSアカウントにおいて、リアリティーあるスタイル提案やコーディネート紹介などが好評を得ている。