BEAUTY

日本未上陸コスメブランド「アワーグラス」。その使い心地は?

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先月ハワイに行った際にアラモアナショッピングセンター【SEPHORA】で前回紹介させて頂いた、日本未上陸コスメブランドHourglass(アワーグラス)の気になっていたフェイスパウダーとリップスティックを買ってみました。

こちらがアワーグラスで最も有名なフェイスパウダー“ANBIENT”
アワーグラスで最初に火が付いた、ブランドを代表する人気アイテムです。

AMBIENT™ LIGHTING FINISHING POWDER – TRAVEL SIZE

人気の理由は光を反射させ肌を綺麗にみせてくれるシマー感。
艶肌系のフェイスパウダーでもラメ感が強すぎたりすると逆に毛穴が目立ってしまう事もあるのですが、この“ANBIENT”は光を味方に付けてくれます。

私が買ったのはレギュラーサイズでは無く、ミニ。コンパクトでメイク直しなど持ち歩きにもかさばらないので便利でした。

そしてそして、もう一つ買ったアイテムがこちら。

クレヨンタイプの“GIRL”というシリーズのリップスティック。
私が選んだカラーは“LOVER”これまたネーミングが可愛い。
カラーの特徴はオレンジ+赤。一見マットに見えるのですが、付けるとこんなツヤツヤ感が!!

優秀すぎるー!!!!!!ますますアワーグラスの虜に♡天然由来成分でできているので、こちらも今のところ全然唇が荒れず本当に買ってよかったアイテムでした。

顔回りがぱっと明るくなるので、これから夏に向けて大活躍な予感♪

◆おまけの買い物スタイル◆
動きやすい用にデニムにビーサン、Tシャツと超ラフに。


Tシャツ:Leminor(LITRAL別注)
デニム:upper hights

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YURI HAYASHI

LITRAL CONCEPTER / DIGITAL MARKETER

Instagram:yuri_press

2019S/Sシーズンよりスタートするアパレルブランド『LITRAL (リトラル)』のコンセプター。 Concept Shop の Sales person を経て、Sales、Digital Marketingの経験後、Owned Mediaにて Digital施策の企画立案やSNS Communicationを担当。現在、WEBサイトや自身のSNSアカウントにおいて、リアリティーあるスタイル提案やコーディネート紹介などが好評を得ている。