YURI
コンセプター
2019S/Sシーズンよりスタートするアパレルブランド『LITRAL (リトラル)』のコンセプター。 Concept Shop の Sales person を経て、Sales、Digital Marketingの経験後、Owned Mediaにて Digital施策の企画立案やSNS Communicationを担当。現在、WEBサイトや自身のSNSアカウントにおいて、リアリティーあるスタイル提案やコーディネート紹介などが好評を得ている。
NATSUKO
デジタルマーケター
ゲストリストではSNSマーケティング業務に携わり、自身のInstagramでも「体型カバー」をテーマにしたスタイリングを発信。SNSでお客様からいただくリアルなお声から、ちょっぴりマニアックな内容まで、役立つ情報をお届けします!
KAORU
SNSマーケター
カメラメーカー、芸能プロダクションと異業種で経験を積んだ後、アパレル業界へ。 セレクトショップのメンズバイヤーアシスタント、WEB、SNSの運営に 4年間携わり、ゲストリストへ入社。 2019年1月よりスタイリングをメインとした自身のSNSアカウントをスタート。
RISA
デジタルマーケター
イギリス留学より帰国後、大学院に進学しファッション史について研究。 またアルバイトとしてファッション誌のWebライターを経て、2020年にゲストリストへ入社。現在、デジタルマーケターに従事する。 自身の連載記事では、コーディネートやスタイリングを提案するとともに、映画・アートをはじめとするカルチャー情報もお届け。
AI
ファッションPR/SNSマーケター
大学時代のアパレル販売を経て、アパレルメーカーに入社。営業、SNSの運営に携わり、その後ゲストリストへ入社。販売員時代からInstagramでの発信をはじめ、フォロワーを9,000人近くを抱える。ゲストリストでは各ブランドPRおよびデジタルマーケティングの業務に携わる。INTHEKNOWでは、Under160cmの身長ならではの視点でコーディネートやスタイリングをお届け。
KENTA
ヴィジュアルマーチャンダイザー
某インターナショナルブランドのアパレルのセールス及びバイイングやVMDを経験。現在は某有名セレクトショップのVMDに従事。ファッション以外にもライフスタイルを提案する千里眼は確かなもので、理想的な<衣食住(ライフスタイル)>を提案します。
HIJIRI
インターナショナル セールス
2021年ゲストリストに入社し、インターナショナルセールスを務める。海外カルチャー・トレンドに精通。大学では主にジェンダーやクィアカルチャーについて研究。カナダ・トロントへの留学後社会問題に興味を持ち始め、日々自分なりのサステナビリティを追及している。自身の興味関心を活かしたおしゃれでup to dateな世界の情報をお届けします!
INTHEKNOW Editors
INTHEKNOW 編集部
「INTHEKNOW (インザノウ)」GUEST LISTが運営するウェブマガジン。 ファッション、ライフスタイル、ビューティ、ヘルシー・・・を テーマに、スペシャルゲストのコラム連載や、取材記事に加え、 その時々の旬な情報をリアルに等身大の目線で発信していきます。