FASHION

ワンポイントのベーシックTで差を付けよう!!

YURI(Conceptor)

2020.06.30

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秋冬の本格始動に先駆けて、LITRAL(リトラル)から新シリーズのTシャツが発売されました。

旅がブランドテーマにあるリトラルの20FWテーマは大自然のエナジー漲る、アリゾナ州のセドナです。数々の有名パワースポットの中から“Cathedral Rock(カセドラルロック)”を選びました。

セドナの空、大地の色をイメージした全5色のTシャツにワンポイントでロゴを刺繡。


SOUVENIR T SHIRT  ¥4,500+tax

刺繡は同系色のトーンで入れているので悪目立ちしすぎず、Tシャツの形はタイト過ぎず、ルーズ過ぎずと、とってもベーシックなシルエットなので着やすく仕上がっています。

少し肉厚のしっかりした生地を使用しているので、ホームクリーニングしても丈夫でヨレにくく、これからの季節に色違いで欲しくなるそんなアイテムに仕上がっています。

ベーシックな無地Tより少し気分の上がるワンポイント刺繡♡

夏服が飽きたな・・・と思いはじめる頃には、秋のスタイリングにもぴったりのカラーなので今から秋口まで長く楽しんで頂けます♪

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YURI

コンセプター

Instagram:yuri_press

2019S/Sシーズンよりスタートするアパレルブランド『LITRAL (リトラル)』のコンセプター。 Concept Shop の Sales person を経て、Sales、Digital Marketingの経験後、Owned Mediaにて Digital施策の企画立案やSNS Communicationを担当。現在、WEBサイトや自身のSNSアカウントにおいて、リアリティーあるスタイル提案やコーディネート紹介などが好評を得ている。