リトラルこの春の新作は!?
リゾートや旅がコンセプトにあるLITRAL(リトラル)の20Spring&Summerは太陽が降り注ぐ“サンディエゴ”の地をテーマに選びました。
アメリカはカリフォルニア州でありながらメキシコとの国境があり、異国文化が交じり合った明るい町。
サンライズ~サンセットまで変わりゆく空の色をイメージしてみたり、心が開放されるような着心地の良いラインナップに仕上がっています。
柄のデザインから全てオリジナルで制作したプリントシリーズは今シーズンのイチオシです!!
可愛らしいデイジー柄をアレンジして幼いイメージにならない様に配色を考えた、ブラックベースとカーキベースの2色のラップスカート。
ラップ仕様だと着用時にほどけてしまう不安があったので、ジップで着脱ができるようにラップのデザインでリボンも飾りにしたのはこだわりのポイントです。
少し肌寒い時期からワンピースやスカートを楽しめるようにとつくった、クルーネックのロゴスエットもデイリーユースできるのでオススメです♡
グレーの他、白もあるので是非公式オンラインからご覧になられてみてください♪
3月4月と新作が続々発売されますので、またこちらでもご紹介させいただきますね♡
YURI
コンセプター
2019S/Sシーズンよりスタートするアパレルブランド『LITRAL (リトラル)』のコンセプター。 Concept Shop の Sales person を経て、Sales、Digital Marketingの経験後、Owned Mediaにて Digital施策の企画立案やSNS Communicationを担当。現在、WEBサイトや自身のSNSアカウントにおいて、リアリティーあるスタイル提案やコーディネート紹介などが好評を得ている。