イタリアで想定外のお買い物!!
2020年の干支“ねずみ”にちなんで、ミッキーの限定コラボコレクション「Disney(ディズニー)×GUCCI(グッチ)」が発売されました。
1月3日より国内の公式サイトで先行予約が開始されるなり人気のアイテムは即完売となる程の話題沸騰。そんな最中、出張で訪れたイタリアはミラノでは日本の一般発売より前に店頭に並んでおり、人気アイテムも豊富に揃っていました。
「うおおおおお!!人気完売商品があれもこれもある・・・」っと、まさかの事態に沸々と物欲が。
1階にはヴィンテージ感漂うミニGGとミッキープリントのレザー小物からトラベルバック、人気のスリッポンまで。
地下へ降りると、ウエアのコラボコレクションがずらり!!
「あれ私こんなにミッキー好きだったっけ?」と正直そんなに今までミッキーを意識した事がない私でさえ、全てが可愛く見えてしまった。
これはまさに“ディズニーマジック”
完全に魔法にかけられた結果、お持ち帰りしたのがこちら。
ミッキーコラボを購入した際に入れてくれる専用のBOXもショッパーも激かわです♡
やはりイタリアブランドだけあって日本よりも少しお得に購入できた事もラッキーでした。
こちらのスカーフは最後の1枚という一言にやられましたが、その後もパリや空港の店舗でも見なかったのでやはり出会った機会を逃さなくて良かったなと今でも満足。
グッチを象徴するフローラ柄やクラシカルな色味は今の気分にどんぴしゃです。
勢いで買ったけど、コーディネートが物足りない時に首元に巻くだけで
何だかちょっとお洒落に見えるのが嬉しい♡笑
首元が開いたブラウスにひと巻きしたり、ヘアバンドやカバンに巻いたりと色々簡単にアレンジできるサイズなので沢山使えそうな予感です♪
冬の終わりはコーディネートもマンネリ化だから、こんな衝動買いもたまには悪くないと自分に言い聞かせています・・・
YURI
コンセプター
2019S/Sシーズンよりスタートするアパレルブランド『LITRAL (リトラル)』のコンセプター。 Concept Shop の Sales person を経て、Sales、Digital Marketingの経験後、Owned Mediaにて Digital施策の企画立案やSNS Communicationを担当。現在、WEBサイトや自身のSNSアカウントにおいて、リアリティーあるスタイル提案やコーディネート紹介などが好評を得ている。