リトラルの新作をお披露目
先日、GUEST LISTの合同展示会でコンセプターを努めているLITRAL(リトラル)の新作をお披露目する機会がありました。少しその様子をこちらでもご紹介さていただきます♪
旅がコンセプトにあるブランドで、20SSのテーマは眩い太陽が降り注ぐカリフォルニア州は“San Diego”です。メキシコの文化も入り混じっているサンディエゴを思い浮かべ、プリント柄のイメージや色出しをしてきました。
2月から発売される花柄のキャミワンピやラップスカートは、まだまだ寒い時期なので、トップスにカジュアルに着られるロゴスエットも作りました。
少し甘い花柄をフォトTシャツやキャップで合わせて、カジュアルにデイリーユースして頂きたいなという想いを込めて小物も考えました。
長時間の移動にはパジャマくらい楽で快適なパンツが欲しいと思い、作った小紋柄のワイドパンツ。シワになりづらい生地を選んだのもポイントです。この小紋柄は初めて一から色味や形、配置など考えて仕上がった柄で本当にお気に入り!!
3月にはドット柄でオールインワンも♡3サイズ展開で、肩紐にはアジャスターを付けたので是非小柄な方にも着て頂きたい1枚です♪
2日間の展示会ではいつもお世話になっている方から初めましての方まで、たくさんの方々にお会いできとても楽しく、また直接ブランドのご紹介ができた貴重な時間でもありました。
今日ご紹介しきれなかったアイテムはまた少しずつ・・・。
過去記事一覧「YURI HAYASHI」
YURI
コンセプター
2019S/Sシーズンよりスタートするアパレルブランド『LITRAL (リトラル)』のコンセプター。 Concept Shop の Sales person を経て、Sales、Digital Marketingの経験後、Owned Mediaにて Digital施策の企画立案やSNS Communicationを担当。現在、WEBサイトや自身のSNSアカウントにおいて、リアリティーあるスタイル提案やコーディネート紹介などが好評を得ている。