BEAUTY

究極のシートマスクを求めて

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シミ、毛穴、たるみ、シワなど肌の悩みは尽きないですが、これからの季節はどれだけ乾燥を防げるかが日々の勝負‼という事で、ランコムから最近発売された2種類のシートマスクをレポート。
昨年発売されたこちらのシートは、ランコムで最も人気が高い美容導入液のジェニフィックの美容成分がたっぷり入っている1枚。
ジェニフィックは私もしばらく愛用していた信頼できるスキンケアアイテムのひとつなのでこれは期待大‼

【ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク】1枚¥1,500+tax

仕様方法はジェニフィック同様に、導入液(ブースター)の役割を果たすので洗顔後の一番最初のスキンケア。
こちらのマスクの特徴は、美容液がたっぷり浸ったぷるぷるのジェル状で最大30分の使用ができるということ。
パックの後は、化粧水~保湿までいつものスキンケアをして終了。
30分の使用で充分なほど肌が潤った実感がありますが、更にその後のスキンケアもいつも以上に吸収率が良くなった気がして翌朝まで潤いが続いてました。柔らかいジェル状のパックなので付けている時はあまり身動きが取れませんので時間にゆとりがあるときのスペシャルケアにオススメです。

そして、2枚目はエイジングサインにアプローチする「レネルジー」シリーズから今年発売されたばかりの

【レネルジー M FS ダブル ラッピング マスク】¥2,400+tax

ハリ、弾力、透明感を与える新感覚のクリームテクスチャーが最大の特徴。

こちらのマスクは、洗顔から化粧水→美容液などいつものスキンケアを一通りして、一番最後の保湿クリームの部分として使用します。上下セパレートの2枚シートなのでフェイスラインと肌にぴったりフィット。密着してずれないので、こちらはパック中に動きまわってもOKでした。使用後のもっちり感は凄い♡‼ただやはり、デイリーに使用できるお値段では無いので大事な日に備えたスペシャルケアや自分へのご褒美に是非試してみてはいかがでしょうか。
気が早いですが、私は母にクリスマスプレゼントであげようかなっと思いました。

 

 

 

 

 

 

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YURI HAYASHI

LITRAL CONCEPTER / DIGITAL MARKETER

Instagram:yuri_press

2019S/Sシーズンよりスタートするアパレルブランド『LITRAL (リトラル)』のコンセプター。 Concept Shop の Sales person を経て、Sales、Digital Marketingの経験後、Owned Mediaにて Digital施策の企画立案やSNS Communicationを担当。現在、WEBサイトや自身のSNSアカウントにおいて、リアリティーあるスタイル提案やコーディネート紹介などが好評を得ている。