BEAUTY

本当に凄いスキンケアブランドに出会えました!!

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海外に行ったら欠かせない“SEPHORA”チェック。
今回は事前リサーチの上、目当てのアイテムを決めていました。

アメリカ発で、まだ日本未発売のDrunk Elephant(ドランクエレファント)
国内での情報が少ないのですが、美容業界が大絶賛の大注目スキンケアブランドです。

初回なのでまずはお試しパックの“The Littles”とピーリングパックの“T.L.C. Sukari Babyfacial”を購入しました。

このパックは、セフォラのオンラインストアでスキンケア部門ベストセラー1位を記録し、ドランクエレファントを一躍有名にしたアイテムなのです。

AHA25%、BHA2%配合のピーリングパックはサロンでフェイシャルエステを受けるレベルの高濃度。
ピーリング成分特有のピリピリした刺激があるので、使用方法にも通常は20分放置ですが、刺激感じる方は10分からと書いてありました。

洗顔後に顔全体伸ばすと、最初は大丈夫かなと心配になるくらいピリピリ、チクチク。
1分くらいですぐに刺激も落ち着いたのでそのまま20分放置して洗い流すと、1回でもびっくりするくらい肌触りが変わりました。

正直こんなにすぐに効果を実感できるとは思っていなかったので驚きです。
ピーリング成分が強いので週1回の使用ペースを推奨しているので、これからしばらくは続けてみようと思います。これ美容クリニックに行ったら1回で数万円はするレベルなので$80.00は決して高くはないかもしれません。

お試しキットはジェル洗顔から朝晩のスキンケアが全て揃って、$130.00分が$90.00になっているお得なセット。

夜のケア

左から
・Beste™ No. 9 Jelly Cleanserで洗顔
・T.L.C. Framboos™ Glycolic Night Serum ナイトセラム
・Virgin Marula Luxury Facial Oil フェイスオイル
・C-Tango™ Multivitamin Eye Cream アイクリーム
・5ml Protini™ Polypeptide Cream 保湿クリーム

朝のケア

左から
・C-Firma™ Day Serum デイセラム
・B-Hydra™ Intensive Hydration Serum ハイドローションセラム
・5ml Protini™ Polypeptide Cream 保湿クリーム (お好みで)
・Umbra Tinte™ Physical Daily Defense SPF 30 日焼け止め成分入りクリーム

全て試してみましたが、夜のスキンケアに使用する“T.L.C. Framboos™ Glycolic Night Serum”が特に良い気がします!角質を取り除き、皮膚のターンオーバーを促す12 %のAHA/BHAを含むので皮膚の再生を促進し寝ている間にすべすべにしてくれる魔法の様なアイテム。

“Virgin Marula Luxury Facial Oil”を重ねる事で効果を最大限に発揮するそうです。今度リピート買いするならこの2点かなと個人的な感想。

高価な美容アイテムはこういうキットで色々試せると嬉しいですね。ミニサイズは旅行にも持っていけるので、旅好きとしてはお得感大♡

下記のアイテムも人気の様なので、また機会があれば試してみたいチェックアイテム。メモメモ。笑

創設者の女性は敏感肌と向き合い、信頼できる成分と本当に効果のあるものを追求し続けたそうです。

<公式サイトより>
Drunk Elephant is committed to using only clean ingredients that either directly benefit the skin’s health or support the integrity and effectiveness of our formulations. We never take into account an ingredient’s synthetic or natural status, but instead choose based on its safety and bio-compatibility.

ドランクエレファントは肌にのせるだけで効果を生み出す良質の成分しか使いません。または処方の整合性を保ち、効き目を助長させる成分のみでできています。成分をむやみに合成させたり、成分そのものの特徴だけに頼るのではなく、安全性と、拒絶反応を起こさない適合性により成分を選んでいます

この他、SNSを含めた広告費を一切出さず、流行りに左右される事無くブランドの信念を貫き、キャッチーなパッケージの表面的な部分だけでなく、しっかりとしたブランドの思いと実力のあるアイテムに、久々にびびっと興奮する美容ブランドに出会えた気がします。

公式サイト
Drunk Elephant(ドランクエレファント)

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YURI HAYASHI

LITRAL CONCEPTER / DIGITAL MARKETER

Instagram:yuri_press

2019S/Sシーズンよりスタートするアパレルブランド『LITRAL (リトラル)』のコンセプター。 Concept Shop の Sales person を経て、Sales、Digital Marketingの経験後、Owned Mediaにて Digital施策の企画立案やSNS Communicationを担当。現在、WEBサイトや自身のSNSアカウントにおいて、リアリティーあるスタイル提案やコーディネート紹介などが好評を得ている。