TRAVEL

ヘルシーでお腹いっぱい。

Share :

撮影で訪れた、カリフォルニア屈指の高級住宅地でも有名なオレンジカウンティの“ニューポートビーチ”。近くにはヨットハーバーもあり、ビーチ沿いには素敵なお家が立ち並んでいます。

この日はお天気も良く、青空にすーっと伸びたヤシの木が何ともカリフォルニアらしい♡(水着のガールズを横目に、私たちはニットやコートの撮影!撮影!)

帰り際に、みんなが食べていて気になっていた超ビッグなアサイボウルのお店に行ってみました。その名も【BANZAI BOWLS】何ともインパクトがあるネーミング。笑

名物のBanzai Bowl(アサイボウル)の他、Pitaya Bowl(ドラゴンフルーツ)やスムージーあり、それぞれ色々なトッピングでアレンジができます。
私が選んだのはやっぱり人気No.1のBanzai Bowl。サイズはスモールに。

オーダーすると「アップルジュースかヘンプミルクどっち!?」と聞かれたので、初耳のヘンプミルクにしてみました。(後から調べたとことヘンプミルクは植物性由来で“奇跡の美容ミルク”と言われ欧米では人気だそうです。)

ミルクとアサイをミキサーにかけた物がベースとなり、その上にココナッツやグラノーラ、フルーツは、キウイにバナナ、イチゴ、ブルーベリーとどっさり♡

これ美味しー!!
ひんやり冷たくて、甘すぎさっぱりしたベースだったので飽きずに食べられました。とは言っても女子二人でシェアしてお腹いっぱいに。スモールにして良かったです。(海外あるあるですが、オーダーの際のサイズ問題意外と難しい・・・)この大人気のBanzai Bowlですが、カリフォルニアに複数店舗あり、なんと大好きなハワイにもお店があるそうです。

美味しかったので、ハワイに行ったらまた食べたいなー♪どの店舗も朝7時からオープンなので、ドライブ前などの朝食にも良さそうですね。

【SHOP INFORMATION】
【BANZAI BOWLS】

  • Share :

YURI HAYASHI

LITRAL CONCEPTER / DIGITAL MARKETER

Instagram:yuri_press

2019S/Sシーズンよりスタートするアパレルブランド『LITRAL (リトラル)』のコンセプター。 Concept Shop の Sales person を経て、Sales、Digital Marketingの経験後、Owned Mediaにて Digital施策の企画立案やSNS Communicationを担当。現在、WEBサイトや自身のSNSアカウントにおいて、リアリティーあるスタイル提案やコーディネート紹介などが好評を得ている。