FASHION

SPECIAL INTERVIEW GUEST : Seoyoung & Yu

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今回は「RED CARD TOKYO」のオフィシャルサイトで公開中(全10回連載予定)のスペシャルコンテンツ「30 stories of New Authentic Denim」に出演されている方々にインタビューしました。


ファッション/ファッションブランドtoh/ソヨン&ユウ/Seoyoung&Yu/シミラールック/シミラー/夫婦コーデ/夫婦インフルエンサー/レッドカード/レッドカードデニム/レッドカードトーキョー/ルミノア/ボーダールック

ファッション/ファッションブランドtoh/ソヨン&ユウ/Seoyoung&Yu/シミラールック/シミラー/夫婦コーデ/夫婦インフルエンサー/レッドカード/レッドカードデニム/レッドカードトーキョー/ルミノア/ボーダールックミノア左) Seoyoung(ソヨン)さん @_syanshine_
Jeans : RED CARD TOKYO/30th Anniversary HR
Pullover : Leminor

右) Yu(ユウ)さん @toh_10_
Pullover : Leminor

デザイナーであるソヨンさんと、ファッションブランド「Toh(トー)」のディレクターであるユウさんご夫婦。2021年6月よりスタートしたインスタグラム(@_toh_)での夫婦コーデが大人気となり、15.2万フォロワーを抱えるインフルエンサーに。ユウさんがディレクションする「Toh」は9月末よりスタート。

RED CARD TOKYOのスペシャルコンテンツでは、名品デニムと言われているスリムテーパードフィットの「30th Anniversary」をはいたソヨンさんと、それに合わせたユウさんのご夫婦コーデをご紹介しています。


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1. いまのお仕事をすることになったきっかけを教えてください。

子供のときから洋服が好きでデザイナーになりましたが、未来には自分のブランドを立ち上げたいと思っているので、色々なファッションの仕事を経験したいと思っています。現在は主に、SNSやライブコマースの仕事をしています。

2. 今後の展望を教えてください。

夫婦で好きな洋服だけを揃えたブランドを立ち上げることです。

3. メインのお仕事以外にもやってみたい事はありますか?また最近ハマっていること(マイブーム)や好きなこと、気になっていること、自慢したいことなど教えてください。

ライブの仕事をするようになって、ファッションのことや商品を紹介することがすごく楽しいことに気づきました。いろいろなライブを見て、ファツションを紹介するお仕事の参考にしています。

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4. 大切な時間や大切なもの

家族と過ごす時間。
年齢を重ねていけばいくほど、やはり家族と過ごす時間を大事にしていきたいなと思います。

5. どんな(20代から)30歳を迎えられましたか?またご自分の想像していた30歳と比較してみて実際はいかがでしたでしょうか?

ちょうど30歳の時に結婚をしたので、幸せで楽しい30歳を迎えました。今までなかった新しい生活でなれるまでも大変でしたが(笑)、毎日が新しくて刺激的でした。

自分が20代のとき、30代はすごく大人っていう印象がありましたが、30代になってみたらまだまだ全然子供だなーと(笑)。これから考え方や生活などはもっと大人になりたいですが、マインドは永遠に20代でいたいです。

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ファッション感度の高いおふたりのSNSアカウントは、いま若い世代からも支持され、また日本国内にとどまらず海外の方々のファンも多数。9月から始動されるブランド「toh」のコレクションも注目されています。

そんなオシャレなおふたりならではのご夫婦コーデをスペシャルコンテンツ【30 stories of New Authentic Denim】でご紹介していていますが、さらに9/2にはおふたりのインスタグラムアカウント(@_toh_)にて新たなLOOKもご覧いただけます♡(*RED CARD TOKYOのインスタグラムアカウントでも同時更新しております)

ぜひチェックしてみてください。


RED CARD TOKYO【30 stories of New Authentic Denim】

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MIHO HOTTA

エディター

instagram : @mihohotta_editor

ファッションエディター。雑誌「eclat」「Marisol」「BAILA」などで活躍中。アパレルブランドの商品開発にも携わる。「mi-mollet」での連載コラムも人気。