BEAUTY

今年も日焼け止めをアップデート

YURI(Conceptor)

2022.04.05

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地黒ゆえ、放っておくとどんどん真っ黒になってしまうタイプなので、オールシーズン日焼け止めは欠かせない私。そんな私は毎年春に日焼け止めをアップデートします。

まだノースリーブを着たり海などに行く訳ではないので、顔メインの日焼け止めを探しに代官山のコスメキッチンへ。ベースメイクの最初に使えるもので、店員さんにオススメいただいたのがこちらの2本。

コスメキッチン・紫外線対策・日焼け止め・トーン・シゲタ・SHIGETA・資生堂・アネッサ・アリー・SPF・コスメ・スキンケア・紫外線・日焼け
左:SIGETA
右:TO/ONE

毎日使いたいからこそ軽い付心地がいいなと思ってタッチアップしたのですが、どちらもさらっと軽く伸びのいいテクスチャーでした。となるとやはりSPFが高い方がいいなと思い、トーンの【シルキー UV プロテクター EX】に決定!!

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こちら実は昨年も大好評の商品だったようで、今年は新たに「ビルベリー葉エキス」と「マタタビ果実エキス」が配合され更に肌に潤いを与える効果が期待できるそうです。
そして高機能なのにお値段もシゲタよりお手頃で何だか嬉しかった♪

こちらのグラフでもわかる様に、春先から紫外線量はぐんぐん増えているので気温に関わらず紫外線ケアは必須です。日焼け止めは開封してから1年くらいが使用期間の目安という事もあるので、これからの時期に向けみなさまも是非アップデートを!!

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YURI

コンセプター

Instagram:yuri_._gl

2019S/Sシーズンよりスタートするアパレルブランド『LITRAL (リトラル)』のコンセプター。 Concept Shop の Sales person を経て、Sales、Digital Marketingの経験後、Owned Mediaにて Digital施策の企画立案やSNS Communicationを担当。現在、WEBサイトや自身のSNSアカウントにおいて、リアリティーあるスタイル提案やコーディネート紹介などが好評を得ている。