おもわずポチっちゃったもの!!Vol.56~ネットで話題のあのサンド~
こんにちは!
突然ですが、レーズンウィッチ好きですか?
答えは大声で’’YES””
マルセイ、小川軒のレーズンウィッチを食べて以来、大、大、大好きな食べ物。
この2つを超えるレーズンウィッチはないものだと思ってました。
しかしそれをはるかに超えてきたのがこちら!!
ノーレーズンサンドイッチ ¥2,500
レーズンサンド×レモンサンド
2018年にフードエッセイスト 平野紗季子さんがプロデュースする菓子ブランド
「ノーレーズンサンドイッチ((NO)RAISIN SANDWICH)」が今回の主役。
販売当初、不定期で販売してはすぐに売れきれるという幻のサンドが定期販売されるということでご紹介しちゃいます。
以前は本当に手に入らなくてやっとの思いで手に入れたのですが、それ以降不定期なので一向に買えず・・・・。あきらめかけていたころに朗報!!
7月18日から毎週日曜日10時に定期販売を行うことになり早速10時すぎにネットを見ると・・・。
完売!!
なんという早さだ・・・。油断していた。
「レーズンは嫌いだけれどレーズンサンドを食べてみたい」というコンセプトから誕生したのですが、自分はレーズンサンドが大好きなのですが、
意外と嫌いという人が多くすごい着眼点だなと・・・。
レーズンサンド×季節のフルーツが6個入ったセットで、
定期販売の第1弾としてサワーチェリーとクランベリー、チェリージャムを使用した「ノー・レーズン・サンドイッチ VERY BERRY CHERRY」
が販売になったんです。
これ食べてみたかったのに買えない・・・。そうすると余計食べたくなる。
人間の欲求ってすごいですね・・・。
こればっかりはダイエット無視してでも手に入れたい品物です!
ぜひ日曜日の朝10時ネットに張り付いてください!!
AKIRA ENOMOTO
ファッションPR
3度の飯と寝るのが好き!かなりのインドア派で、休日は家にいるか旅行するかの極端。犬2匹と同居中の愛犬家でもあります。ファッション、FOOD、ライフカルチャーなど枠にとらわれず今気になっているものをメンズ目線でお届けします。