リピ率高め!人気のモイスチャーローション。
こんにちは!リトラルコンセプターの林です。今日は最近買って良かったスキンケア商品をご紹介します。
化粧水難民だったところフォロワーさんから教えて頂き買ってみた、【F organicsエッフェオーガニック】のモイスチャーローション。
こちらのブランドは2013年にデビューしたコスメキッチンのオリジナルブランド。
角質層の奥までしっかりと潤いを与え、ヒアルロン酸の5倍以上もの保湿力のあるサクラン(スイゼンジノリ多糖体)を配合し、しっとりと潤いの肌へ導いてくれます。
【F organics】モイスチャーローション ¥4,180(税込)
さっぱりしすぎず、こっくりしすぎず。オールシーズン良さそうなテクスチャー。
たっぷり両手に取り、ぎゅーっと押し込むように肌にのせると、ローズとイランイランの香りに包まれます。この香りとっても好みー♡凄く癒されます。
99%以上が自然由来、植物成分の95%以上はオーガニックの原料が使われているこだわりっぷり。さらにMADE IN JAPANなので安心して使用できます。
しばらく他の物を使ってもまたこの香りに惹かれて、戻る方も多いみたい。最近ハンドケアアイテムも探していたので、こちらも一緒に買ってみました。
【F organics】ナチュラルハンドローション ローズ&イランイラン ¥2,860(税込)
このご時世こまめに手を洗うので以前よりも手の乾燥が気になり困ってました。香りは化粧水と同じ、ローズ&イランイラン。(ベルガモッド&ヒノキもあってこちらも気になる)
ローションタイプなので伸びも良く、手から腕全体に伸ばして使ってます。私はデスクの横に置いて、手洗いの後や気分転換したい時に使ってます。280mlの大容量でこのお値段はコスパ良き!コレ本当に買って良かった。
モノトーンで見た目もクールなので自宅のバスルームにももう1つ買おうかなと思ってます。
久しぶりにコスメキッチンに行ったらUkaのお気に入りだったシャンプーのパッケージがリニューアルされてた。最近なのかな!?毎回ボトルいらないから詰め替えパック出して欲しいな・・・と思ってたので嬉しい!またナイティーナイトにもどそうかな♡大きな事はできないけどこんな事からエコ活できたら。なんて。
ではではまた来週♪
YURI
コンセプター
2019S/Sシーズンよりスタートするアパレルブランド『LITRAL (リトラル)』のコンセプター。 Concept Shop の Sales person を経て、Sales、Digital Marketingの経験後、Owned Mediaにて Digital施策の企画立案やSNS Communicationを担当。現在、WEBサイトや自身のSNSアカウントにおいて、リアリティーあるスタイル提案やコーディネート紹介などが好評を得ている。