新ブランド 「LITRAL(リトラル)」この春、デビュー!!
はじめまして。
本日からこちらで記事を発信させていただく事になりました、
林 由里です。初回なので簡単に自己紹介を・・・
営業、デジタル・SNSプロモーションなど様々な業務に携わり、
この春、コンセプターとして新ブランドを立ち上げる事となりました。
本日はそのブランド【LITRAL(リトラル)】を少しご紹介させていただきます。
こどもの頃より、国内外とよく家族旅行をしていたので、今でも次はどこに行こうかな…♡
と常に考えている大の旅行好き。そして、あれこれ悩んでリサーチしても、
結局最終的にはビーチのある場所を選んでしまいます。(笑) 旅行の計画を立てると、その日を楽しみに日々の糧となり、
私にとっては本当に大切なルーティンのひとつです。
新ブランドの話があがってからまず最初に悩んだのはブランド名。
悩んだ末出会った、LITRAL (正式なスペルはLITORAL)という単語は、
海や太陽の沿岸部という意味を持ち、自分の背景にしっくりくるワードでした。
そんな LITRAL はどんなラインナップなのか・・・
リラックスしたカジュアルシーンでも、ちょっと今日は気合を入れておしゃれをしよう♡!!
女子力を上げたいシーンにも手に取っていただけるアイテムを作りました。
ファーストシーズンは風でキレイな動きの出るスリット入りロングスカートや、
大きなプリント柄のワイドパンツ、デニムと合わせてカジュアルに着れるトップスなどなど、
ひとつひとつ着るシーンを想像しながらアイデア出しをしていきました。
洋服と一緒にアクセサリーやスカーフなどのアレンジも楽しんでいただきたく
パリで仕入れたアクセサリーなどもオススメばかりです。
商品の紹介はこちらの記事や LITRALのインスタグラム にて紹介してまいりますので、是非お楽しみに♪
先日、一部サンプルをハワイで撮影してきましたが、どれもとっても可愛く仕上がってました♡
予約販売:2019年2月13日(水) HAUNTのオンラインショップにてスタート
YURI
コンセプター
2019S/Sシーズンよりスタートするアパレルブランド『LITRAL (リトラル)』のコンセプター。 Concept Shop の Sales person を経て、Sales、Digital Marketingの経験後、Owned Mediaにて Digital施策の企画立案やSNS Communicationを担当。現在、WEBサイトや自身のSNSアカウントにおいて、リアリティーあるスタイル提案やコーディネート紹介などが好評を得ている。